継続率98.5%の理由はここにある充実のサポート体制
初期設定の無料代行
初期設定もカスタマーサクセスが代行。お申込時に予約に関するヒアリングシートをご提出いただき、それをもとにカスタマーサクセスが設定をいたします。
![初期設定も「ワンモアハンド」カスタマーサクセスが代行します!](https://pr.onemorehand.jp/build/assets/image01-3c20003f.png)
無料電話・メールサポート
フリーダイヤルでの窓口を設けております。不明点や予約設定のご相談などお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル
0120 - 489 - 712
(平日9:30〜18:00)
またメールでのサポートも行なっております。カスタマーサクセスのメールアドレスにご連絡をいただければ、すみやかに対応をさせていただきます。
![「ワンモアハンド」カスタマーサクセスでは無料で電話サポート・メールサポートを行っております。](https://pr.onemorehand.jp/build/assets/support_image02-7c807d76.png)
集客サポート
利用店舗様ごとに担当パートナーが配置されています。リピート率の向上や新規顧客の獲得、失客防止などの施策をサポートさせていただきます。
![リピート率の向上や新規顧客の獲得、失客防止などの施策なら「ワンモアハンド」担当パートナーにおまかせ!](https://pr.onemorehand.jp/build/assets/support_image03-c9930cd3.png)
操作マニュアル
管理画面には、初めて操作する方向けのマニュアルを用意しております。システムの操作や予約コースの設定の方法などの基本操作が確認できます。
![「ワンモアハンド」は初めて操作する方向けの操作マニュアルをご用意!](https://pr.onemorehand.jp/build/assets/support_image04-2d1000a7.png)
LINEでのサポート
ご導入いただいた店舗様にはLINEでのサポートも提供しています。設定方法の動画でのご案内や、新機能が追加された際にはLINEで通知いたします。
![「ワンモアハンド」カスタマーサクセスではLINEでのサポートも提供中!](https://pr.onemorehand.jp/build/assets/support_image05-c797f297.png)
マンツーマンだからじっくり聞ける♪オンライン無料相談も随時開催中!
オンライン無料相談(所要時間約30分)
「ワンモアハンドで何ができるの?」「使い方がわからない」などお困りの方はオンライン無料相談を平日開催しております。
実際の画面を見ながら丁寧にご説明いたします。この機会にぜひご活用ください。
![「IT導入補助金」を利用するとワンモアハンド導入費用の最大50%が補助されます](https://pr.onemorehand.jp/build/assets/bnr_s_it-hojo-94a756f6.png)