継続率98.5%の理由はここにある充実のサポート体制
初期設定の無料代行
初期設定もカスタマーサクセスが代行。お申込時に予約に関するヒアリングシートをご提出いただき、それをもとにカスタマーサクセスが設定をいたします。

無料電話・メールサポート
フリーダイヤルでの窓口を設けております。不明点や予約設定のご相談などお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル
0120 - 489 - 712
受付時間:9:30〜18:00
(土日祝・年末年始を除く)
またメールでのサポートも行なっております。カスタマーサクセスのメールアドレスにご連絡をいただければ、すみやかに対応をさせていただきます。

集客サポート
利用店舗様ごとに担当パートナーが配置されています。リピート率の向上や新規顧客の獲得、失客防止などの施策をサポートさせていただきます。

操作マニュアル
管理画面には、初めて操作する方向けのマニュアルを用意しております。システムの操作や予約コースの設定の方法などの基本操作が確認できます。

LINEでのサポート
ご導入いただいた店舗様にはLINEでのサポートも提供しています。設定方法の動画でのご案内や、新機能が追加された際にはLINEで通知いたします。

マンツーマンだからじっくり聞ける♪オンライン無料相談も随時開催中!
ご参加特典
- ワンモアハンドの活用方法・成功事例をご紹介
- ご参加の方限定のキャンペーンご案内
- 集客・予約システムについての特別資料プレゼントetc.
(所要時間 約30分〜)
予約システム導入をご検討中ですか?
「ワンモアハンド」なら、全プラン初期費用無料!