継続率98.5%の理由はここにある充実のサポート体制

初期設定の無料代行

初期設定もカスタマーサクセスが代行。お申込時に予約に関するヒアリングシートをご提出いただき、それをもとにカスタマーサクセスが設定をいたします。

初期設定も「ワンモアハンド」カスタマーサクセスが代行します!

無料電話・メールサポート

フリーダイヤルでの窓口を設けております。不明点や予約設定のご相談などお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル 0120 - 489 - 712
(平日9:30〜18:00)

またメールでのサポートも行なっております。カスタマーサクセスのメールアドレスにご連絡をいただければ、すみやかに対応をさせていただきます。

「ワンモアハンド」カスタマーサクセスでは無料で電話サポート・メールサポートを行っております。

集客サポート

利用店舗様ごとに担当パートナーが配置されています。リピート率の向上や新規顧客の獲得、失客防止などの施策をサポートさせていただきます。

リピート率の向上や新規顧客の獲得、失客防止などの施策なら「ワンモアハンド」担当パートナーにおまかせ!

操作マニュアル

管理画面には、初めて操作する方向けのマニュアルを用意しております。システムの操作や予約コースの設定の方法などの基本操作が確認できます。

「ワンモアハンド」は初めて操作する方向けの操作マニュアルをご用意!

LINEでのサポート

ご導入いただいた店舗様にはLINEでのサポートも提供しています。設定方法の動画でのご案内や、新機能が追加された際にはLINEで通知いたします。

「ワンモアハンド」カスタマーサクセスではLINEでのサポートも提供中!

マンツーマンだからじっくり聞ける♪オンライン無料相談も随時開催中!

オンライン無料相談
(所要時間 約30分〜)

「ワンモアハンドで何ができるの?」「使い方がわからない」などお困りの方はオンライン無料相談を平日開催しております。
実際の画面を見ながら丁寧にご説明いたします。この機会にぜひご活用ください。

「IT導入補助金」を利用するとワンモアハンド導入費用の最大50%が補助されます

お電話でのお問い合わせはこちら

0120 - 489 - 712

平日 9:30〜18:00