「LINE公式アカウント連携」機能

電子カルテ・Web問診票・同意書

予約・顧客情報、カルテ、問診票を一元管理。紙管理から解放され、業務効率が大幅に向上します。 シェア機能により視覚情報を活用したわかりやすい説明が可能になり、顧客満足度の向上やリピート率の改善が期待できます。

簡単操作でカルテの記入時間を短縮。
クイック検索で管理もスムーズに。

スマホをタップするだけで、患者の症状やお悩み、施術内容を入力できます。また、顧客名やカルテ番号を入力するだけで、必要なカルテをすぐに検索可能です。
カルテの取り出しや並び替えの手間を省き、管理業務の効率化とコスト削減を実現します。

簡単操作でカルテの記入時間を短縮

顧客とのカルテシェアで信頼関係を構築。

カルテは顧客へシェアでき、症状や施術内容を振り返ることができます。 施術の効果を見える化することで顧客が変化を実感でき、信頼感もアップします。

シェアのタイミングは任意でお選びいただけます。また、LINEからシェアすることも可能です。

顧客とのカルテシェアで信頼関係を構築

AIメッセージ自動作成機能でスムーズなフォローを実現。

カルテ内容から顧客へのメッセージをAIが自動作成。
顧客フォローの質の向上と工数削減が実現できます。
自動作成されたメッセージに施術者からのアドバイスやコメントの追加も可能です。

AIメッセージ自動作成機能でスムーズなフォローを実現

「メッセージを考えるのは意外と気を使う」「毎回手間がかかる」というお悩みを解決。『カルッテ』では、問診票やカルテに入力した内容をもとにAIが自動でメッセージを作成します。セルフケアのアドバイスや次回来店を促すメッセージも自動で作成され手間を削減。施術後のフォローがスムーズに行えます。

AIメッセージ自動作成機能でスムーズなフォローを実現

予約情報と連携したカルテ管理・運用が可能。

予約データを連携したカルテ運用が可能です。
カルテ管理ページでは予約一覧から各顧客の問診票や過去カルテの閲覧ができ、手間のかかるカルテ出しの工数がゼロに。

顧客とのカルテシェアで信頼関係を構築

導入されたお客様の声

顧客とのカルテシェアで信頼関係を構築
紙よりも多くの情報量を短時間で記録でき、手軽に管理可能に
リラクゼーションサロンたなごころ様(東京都・神楽坂)

カルテの運用に関しては、紙で出し入れ等の管理をする必要がなくなり、お客様の履歴をスムーズに見られるようになりました。 紙に手で書くよりも、短時間で情報量を多く入力できて、コメントを多く残せるのが良いなと思っています。 導入によって、紙よりもそういった情報をしっかり残せている点と、情報が共有できる点が良いです。

よくある質問

  • マニュアルを読むのが苦手なので相互連携の設定がちゃんとできるか不安です。

    そのような場合でも遠慮なくカスタマーサクセスにご相談ください。設定完了までしっかり丁寧にサポートいたします。

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