お客様の声

芝公園整骨治療院様

お客様の目線で導入を検討しました

芝公園整骨治療院様

受付専任のスタッフがいるわけではないので、施術の最中に電話が鳴ればどうしても中断せざるを得ません。

それは患者さんの立場からすれば良い気はしないと思います。ご来院された患者さんには落ち着 ける空間を提供したいと思い、導入を検討しました。

【ワンモアハンド】導入後は電話が鳴る回数が減り、施術に集中できています。お客様からも便利とのお声を頂いています。

24時間自動で予約受付できるようになって、時間外予約が結構あるのだということもわかりました。

簡単操作が決め手です。これだけ出来て月4,980円は安い

【ワンモアハンド】を選んだ決め手は、思った以上に操作が簡単だったからです。スタッフへの説明にも手はかかりませんでした。

予約画面の見やすさと扱いやすさに加えて、携帯にメールで予約のお知らせが来るので、出先や休日にも簡単に予約の確認ができるのはとても便利です。

パソコンの前にずっといなくても良いのは助かりますね。

以前は紙の予約表で管理していましたが、毎月用意することや保管するのが大変でした。

その点【ワンモアハンド】ならカレンダーは自動更新ですし、履歴もそのまま残りますから随分と楽になりました。

レセコンとの併用も問題ありません。当院では自費メニューを充実させていますが、ネット予約の反応は良好です。

特にお仕事されている方は来院できる時間も限られているので、ネット上で空き時間の確認ができることで来院に繋がっている方が多いと思います。

ご紹介以外の新規のお客様も自然と予約が入るようになってきました。

これだけ出来て月4,980円ですから安いですよね。

今後はネット予約限定のキャンペーンなども企画していますので、より活用できる方法を見つけたいと思います。

埼玉では数少ない国際基準のカイロ 「Kawaeカイロプラクティック」様

予約の電話問い合わせが減ったので施術に集中できます

Kawaeカイロプラクティック

今までは電話やメールで予約のやりとりをしていましたが、一人で営業しているためどうしても施術中であっても電話が鳴れば取らざるを得ません。

しかしながらワンモアハンドの導入によってそれがだいぶ軽減されただけでも大変助かっています。

予約に関する電話の数は以前と比べて2割ほど減ったように感じます。

また、それまで紙でのスケジュール管理をしており、記入漏れやダブルブッキングなどがどうしても発生していましたが、それが解消されたという点も非常に大きいです

新規の予約もガンガン入ります

既存の患者さんからの予約や新規の予約が深夜に入っていたりするとやはりその効果を感じます。夜遅く、子供達が寝静まってからメールをチェックしたりするついでに当院の予約などもするという患者さんの声をよく聞きます。

患者さんにも抵抗がなくお使いいただいているようで、これといって質問を受けたり、使い方がわからないといった問合せは今までありませんね。

導入自体もすぐに理解でき、非常にわかりやすかったです。

それと導入してその便利さに気づいたのですが、自宅からでもスマートフォンからでも予約の状況が見れるのはかなり便利ですね。

現在は来店後のサンキューメールは配信していますが、文章を作るのが面倒でまだメルマガ配信まで手を出していません(笑)。

そのうち時間を見つけて やってみようかとも思っています。

都心で人気のオーガニックサロン「Sincere Garden」様

お客様との行き違いも解消し、取りこぼしていた予約も確保

これまでは自社ホームページ内にからメールフォームタイプの予約受付をしていました。

メールフォームでは、お客様のご希望の時間が即座に確認できないほか、メールのやり取りで不備があるなどした場合に、お客様との連絡の行き違いがあったりもしました。

その点ワンモアハンドでは自動で最新の状態に更新されており、お客様自身で好きな時間を選択して即予約確定ができるので、お客様の評判も良いです。

今後はメルマガや顧客管理も活用したいです。

予約状況の確認がどこでもできるのが便利

複数のパソコンからでも、休日に自宅からでも、予約状況を把握できるのが大変便利です。

ワンモアハンドはパソコンに専用ソフトを入れる必要がなく、ネットに繋がっているパソコンがあればいつでもどこでも見ることができます。

複数のパソコンから確認することもできますし、ID・パスワードがあれば休日に自宅で予約状況を確認したり、メールを配信することもできるのでとても便利です。

その他にも多数のお声を頂いています!

中でも多かったお声をまとめてご紹介します。導入検討のご参考にご覧下さい!
導入店舗様のお声は以下のようなものも。同じようなポイントはございませんか?

店舗運営でお困りだった点は?

  • 指名受付時、予約時間の集中による失客。
  • 予約をいかに確保するか。
  • 予約を効率的に管理する方法。
  • 新規客の確保とリピーター確保のバランス。
  • 多忙時の予約電話対応。

これまでウェブ予約は実施されていましたか?

  • 実施していなかったというお声が6割近く。
  • 自社HP上でのメールフォーム予約を行っていたが、お客様とのやり取りに時間がかかってしまったり、取り違えが起こるなどのお悩みが多く、運用がうまくいかない。
  • 販促サイトへの掲載をしていたが、新規客がリピーターに繋がらない。

ワンモアハンド導入の決め手は?

価格設定

見やすさ

他社と比較しての使いやすさ

その他以下のようなお声を頂いています。

  • 不明点に対する丁寧なフォロー対応があるので助かります。
  • 受付対応の人件費が節減できる。
  • 導入前より10%~20%予約が増えた。

今後もワンモアハンドは機能を改善・向上していきます!
ぜひあなたのお店にもワンモアハンド導入して効果を実感してみませんか?

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0120-489-712

受付時間:10:00~18:00(土日祝を除く)