ワンモアハンド機能一覧

これらすべての機能が月額4,980円でご利用いただけます!

 

管理画面もお客様予約画面も
スマホ・タブレット・PCに対応

お客様の予約画面も店舗の管理画面もスマートフォンに最適化されています。

スマートフォンでアクセスした場合、画面サイズに合わせて予約画面が自動で最適化表示されるため、スムーズに予約をとることができます。

深夜営業(例 27時まで営業)でも
予約受付可能

24時間営業や深夜27時まで営業のお店の予約も受け付けられます。

24時を超えた予約は翌日の予約として扱われることはありませんから、お客様も混乱せずに24時以降の予約ができます。

キャンセル待ち・電話受付表示機能

お客様画面からキャンセル待ち・電話受付表示設定が可能です。

キャンセルが出た場合、お客様にキャンセル通知メールが自動送信されますので、サロン・治療院の稼働を最大化できます。

ホットペッパービューティの予約取り込み機能

Hot Pepper Beautyのご予約を自動でワンモアハンドに取り込めます。

今までの二重登録の作業の手間が減るので、手作業での間違いも発生しません。
(ワンモアハンドの予約はHot Pepper
Beautyに取り込めません)


英語・中国語の多言語対応機能

お客様予約画面は英語・中国語の表記に対応しています。

訪日外国人が多くなってきた今、英語・中国語の予約画面を持つことで、予約数がさらにアップ!

スタッフごとに管理画面の
閲覧・編集・ダウンロードの権限設定が可能

スタッフごとに管理画面の閲覧・編集・ダウンロード機能を細かく設定できます。

予約管理、顧客管理などの機能ごとに権限設定ができるので、サロン・治療院の情報を守ることができます。

スタッフ指名予約機能・担当者自動振り分け機能

お客様が予約の際に指名制を取ることができます。また、指名予約のみを受け付けるスタッフの設定も可能です。

指名なしの予約の場合、担当者の自動割り当てができるので、戦略的な経営が可能です。

1日の予約受付数制限機能

コースの1日の予約上限数を設定できます。

1日3組限定コースなど、プロモーション施策と合わせたコース設定で、費用対効果を最大にすることができます。

マイページ機能

会員登録したお客様は、マイページ機能をお使いいただけます。

マイページでは、過去の予約履歴や予約の確認、予約のキャンセルができます。

直感で操作できる予約管理画面

予約登録の状況が一目で分かるカレンダー画面は、直感的に操作が行えるようになっています。

そのため、パソコン操作が苦手な方でも問題なく操作できます。

様々な予約設定が可能

予約コースの登録、スタッフの登録以外にも、オプション・物販の登録もできます。

スタッフとコース・オプション・物販の関連付けや、コース・オプションと施設機械の関連付け設定ができますので、お客様が予約時にスタッフを選択したら、そのスタッフの対応可能なコースのみが表示されます。

予約管理機能

お客様の予約は管理カレンダーに即時で同期(反映)され、電話・店頭での予約と合わせて予約をまとめて一つで管理することができます。

 


顧客管理機能

顧客情報は管理画面でペーパーレスに管理することができ、顧客管理ツールとしてもお使いいただけます。

お客様ごとにランク付けもできますから、お客様に合わせた接客で顧客満足度が向上します。

 

メルマガ・CRM機能付ステップメール・
アニバーサリーメール配信機能

顧客・予約情報から抽出したお客様にメルマガを配信できます。

お誕生日などの記念月で配信できるアニバーサリーメールも実装しています。

また、来店後のお客様に3日後、1ヶ月後と自動で配信されるCRM機能付ステップメールでリピート率向上をサポートします。

売上分析機能

店舗の売上状況はリアルタイムにグラフで見ることができます。

来店数やキャンセル数、スタッフごとの売上も把握できます。

スマートフォンからでも見れるので、外出先からリアルタイムな店舗の状況を確認できます。

ホームページへの組み込み機能

お持ちのホームページへ、予約システムの画面を簡単に組み込むことができます。

10色のデザイン色を用意していますので、サロン・ネイル・治療院のホームページに合った予約画面を設定できます。

カップルコース、スタッフ1人に複数人数の
予約も可能

カップルコースなど、1回の予約で複数のスタッフを押さえるコースの予約も受け付けられます。

また、1人のスタッフで複数名の予約も受け付けられますので、土曜日のみスクールの予約を受け付けることも可能です。

予約のリマインドなどの自動配信メール機能

予約日の事前にリマインドメールが自動で配信されるので、予約忘れといったドタキャンが減ります。

また、施術後のサンキューメールも自動で配信されますから、閉店後にお店からメールを送信するという手間からも解放されます。

アンケート機能

カルテに記入してもらう内容や事前にお伺いしておきたいことを、予約時のアンケート機能で答えてもらうことができます。

事前にアンケートで聞いておくことで、来店時のカルテ記入時間の削減ができます。

営業時間外の予約も受付可能

特別なお客様の予約だったら営業時間外も受け付けたい、という場合の予約も受け付けられます。

 

オプション機能

 

空き状況・予約画面の閲覧制限機能

お客様の予約カレンダー画面を、事前にお店で会員登録されたお客様だけに見れるよう、閲覧制限をかけることができます。

会員さんからの予約を受け付けたいサロン・ネイル・治療院には便利な機能です。

本部統括機能

多店舗展開のサロン・ネイル・治療院向けの本部統括機能です。

各店舗の予約、売上状況の把握はもちろんのこと、スタッフのシフトのスポット機能もあるので、柔軟なシフト変更が可能です。

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